« こえ~よ~市内。 | トップページ | 36Hr。。。 »

2008/06/06

誰に買い物?

 

突然ですが・・・。

 

一度にたくさんの家族を養ったことがありますか?

オイラは人間以外もあります。

 

家族にたくさん物を贈ったことがありますか?

オイラはあります。

 

それが虫だった人は居ますか?

オイラがそうです。

 

という訳で、今日も 『 くわがた 』 ネタ。

 

行って来ましたよ、昨夜、仕事も早々に。

行って来ましたよ、くわがたの専門店に。

買って来ましたよ、たくさんの飼育用品。

Ca340473

ケースに、マットに、ゼリーに、木、など。

他は家にあるモノと組み合わせて使用。

あとのこまごました物は100均で調達。

これから一気に作業を進めていきます。

 

あっ、ペアリングも決めなければ。

・・・、・・・・・・。

チクショー、オイラもペアリングしてぇよぉ~。

 

 

|

« こえ~よ~市内。 | トップページ | 36Hr。。。 »

くわがた」カテゴリの記事