« 36Hr。。。 | トップページ | 7日は。 »

2008/06/08

フィーリングカップル 6対7?

 

昨日の夜は早々に帰宅。

目的はご存知ペアリング。

 

2日前からマットに水分を与え、

ガス抜き兼ねて夜はコネコネ。

発酵マットでは無いので余分ですが、

小さな生き物の万一のことを考えた。

 

いくらなんでも落ち着いたと思うので、

キレイに洗った飼育ケースに入替え。

底から3cmはキツめに、上はフカフカ。

 

女の子も、♂もサイズを測り、いざペアリング。

ペアリングはサイズのバランスを考えないと×。

 

・・・、

・・・・・・、

あれ? 1匹♂が多いぞ?

だもんで観賞用ケースへ。

 

Ca340474

2時間かかってようやく出来ました。

6ペア + 1匹。

 

飼育ケースの子達はベッドの下でお休み。

Ca340475 Ca340476

観賞用のケースの彼は玄関に。 いずれは彼にもお嫁さんを・・・。

 

これから3日程度はケースに馴染む時間の13匹。

なるべくそっとしておきます・・・。

 

 

|

« 36Hr。。。 | トップページ | 7日は。 »

くわがた」カテゴリの記事