« 攻撃力強化! | トップページ | 言い訳してもいいわけ? »

2008/06/01

タコ坊主め。。。

 

今日から6月。

今日は大事な日。

亡き親父のお誕生日。

 

普通の人は 『命日』 て言うけど、

でもオイラにとっては 『お誕生日』。

ヘンかな? って言うか、ヘンて言われる。

 

けどね、人間は死んだと同時に記憶になる。

魚でも「あいつは旨かったなぁ」って覚えてるでしょ?

人の記憶の中で生きる。 それが始まると思うんだよね。 

だからウチの家族の中では、亡くなった日は 『お誕生日』。

じいちゃんも、ばあちゃんも、オジキもみんな 『お誕生日』。

  

ま、どっちらけなことだけどね。

 

取り敢えず朝から待ってんのに坊主がまだ来ねぇ。

釣りに行きたいのをガマンして待ってるのにぃ~!

 

今年もたくさんの方からお供え物を戴きました。

その中でウチが選ぶ、一番はこれ。 7年連続

Ca340469

         『 明石たこ

 

Ca340468

すっげぇ旨いんでいいのですが、なんで 『 タコ 』 なんだろうか?

とりあえず坊主が来る前にイヤミにならない様、隠しときました。

 

 

|

« 攻撃力強化! | トップページ | 言い訳してもいいわけ? »

ひとりごと」カテゴリの記事