« 意図。。。 | トップページ | 視聴不可。 »

2008/06/28

時間切れ。

 

琵琶湖に生息するビッグママを探し求めて約2か月。

本日の釣行を以て、一旦終了することに決めました。

結果は惨敗。 しかし、得られたものは無限大でした。

 

フロリダロクマルの捕獲は失敗しましたが、

55UPは8匹、50UPでは30匹以上捕獲、

重量では3000g近い個体をも捕獲出来ました。

 

2年振りにバス釣りを復活した割には出来過ぎで、

2年振りの琵琶湖の底力には驚愕すら覚えました。

これを基に来年、新たなる挑戦へと繋げたいです。

 

あまりにも数が多すぎるので割愛させて頂きますが、

ご協力いただきました皆様方、ありがとうございました。

また今後とも宜しくお願い致します。

 

来週以降も価値ある ブラック を求めて琵琶湖全域を走りまくります。

 

 

|

« 意図。。。 | トップページ | 視聴不可。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事