« おむこさん。。 | トップページ | 誰に買い物? »

2008/06/05

こえ~よ~市内。

 

昨日は、復活した原チャリで市内をウロチョロ。

実はこの原チャリ、黄ナンバーに変ってました。

おかげで2段階右折も、30km制限も無しな訳。

なかなか快適な原チャリ君になっておりました。

 

が、久々のバイクの感想は「怖い」の一言。

市内のクルマはマナーが悪く、車線は無視。

すり抜けが出来ないオイラになってました。

その昔は120%バイク小僧だったオイラ。

 

どこへ行くにも、とにかくバイク。

雪が降ろうとも、絶対にバイク。

二人乗りはするぐらいなら乗らない。

かわい子ちゃんにも振り向かねーっ!

ってぐらい、硬派なバイク野郎でした。

 

バイク屋の裏で勝手にバイクを組立てたり、

バイク便でバイトしたり、オンロードレースも

オフロードレースにも出たし、ほんの少し?

の悪さもしていたオイラなのに、なんでだ?

 

ま、いっか。 ノリックの件もあるしね。

それにオイラももう立派?な大人だし。

これからはのんびり走るとしますか。

 

てな訳で、

お昼を食べに行ってみたり、取引先へ行ったり、

大阪市内で普段は行かないトコをくるくる周遊。

ついでに、京橋NILE にもお使いに行きました。

Ca340477 Ca340478

竹内Proに頼まれたライジャケをお届け。

すぐさま、フィッティングをしてはりました。

 

帰りは行きつけの車屋さんで車に乗り換え。

そこで、とんでもないものを目にすることに。

オイラの・・・、オイラの・・・、忘れていた・・・。

でも、これはまだ秘密なのです。

 

でも、ちょこっとヒントだけ見せちゃうかな?

 

Ca340479

 

わかんないかな~? じゃ、もうちょっと・・・。

 

Ca340480

 

おっとっと、見せ過ぎた。

でも、これはまた次の機会に・・・。

 

 

|

« おむこさん。。 | トップページ | 誰に買い物? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事