« 時間切れ。 | トップページ | はぁ。。。 »

2008/06/29

視聴不可。

 

Ca340535

相変わらずの曇り空。

風もビミョーな気持ち悪さ。

でも確実に夏空への変化を感じる。

 

という訳で、何の理由か昨日のBlogがどこかへ。

てな訳で、今日は2回更新予定。 お楽しみに?

 

日曜の今日はときどき小雨。

昨日の疲れもあり、昼まで爆眠。

昼から家の用事でお出掛け命令。

夕方帰宅後、ちびまる子を観て、

サザエさんの途中で記憶を失くす。

 

夕飯後、楽しみにしていたモノが。

Ca340534

      『 BRUSH FILE #03

 

今回は4人も入って、¥2,280.-。

う~ん、相変わらずお得なDVDである。

 

早速、ノートPCで観てみる。

 

・・・、

 

・・・・・・、

 

・・・・・・・・・、

 

な、何で音が出んの~?

 

原因はDVDでなく、PCの模様。

PS3では問題は無いみたいだ。

クルマの機械でも問題ないぞ。

 

・・・、ひょっとしたら、

昨日のBlobもアヤツの仕業か?

とりあえず誰かに預けるか・・・。

 

 

|

« 時間切れ。 | トップページ | はぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事