« 今日は。 | トップページ | 24日は。 (サトシン塾 6月号) »

2008/06/25

どうなんかに?

 

昨日の琵琶湖の疲れが全く取れず。

笑顔でゴマかすも日焼けでバレバレ。

お客さん巡りも不可能な詳細は明日。

 

先日、北海道より小包が。

開梱するとそこにはが。

 

Ca340529001

 

季節はずれの巨大な贈り物。

料理の仕方も見つからない。

とりあえず解体。 身を外す。

見た目もデカイが、身もタップリ。

 

半分はそのままで、半分は???に。

蟹に対する反応が?なオイラは足1本。

食後、もう一つの梱包に気づき、開梱。

そこにはデザートが・・・。

 

Ca340531 

 

これまた旬を外れた 『 白い恋人 』。

しかし、甘党ではないオイラの好物。

いきなり5枚も食らってしまいました。

 

しかし、ここまで旬を外す人物って?

・・・叔父貴でした。出来るなヤツは。

 

北海道は今から7月一杯、いい季節。

バスが居るなら、行くんだけどなぁ・・・。

ご馳走様でした。

 

あっ、来週も北海道ネタがあったような・・・。

 

 

|

« 今日は。 | トップページ | 24日は。 (サトシン塾 6月号) »

」カテゴリの記事