« たまには・・・。 | トップページ | <号外> またもや出現。。 »

2008/05/04

メタボ進行中?

 

連休2日目。 今日も暑くなりそう・・・。

涼しいトコを求めて家の中をウロウロ。

本も3冊目。 なかなか手強いタイトル。

Ca340386

 

昨日は午後からバタバタと走り回ってました。

会社に様子を見に行って、コーナンへ行って、

京橋NILEに顔だして、タイヤ屋さんに行って、

100均ショップ行って、GSに行って来ました。

 

とにかく昼間は暑いですなー。 汗だく。

でも、帰ってからのビールが旨すぎる。

昨日は昨年釣ったアオリイカの天ぷら。

ウマ過ぎで、さらにビールがススム君。

昼間の汗も手伝って久々に記憶喪失。

朝起きたら本を片手に床でした。

 

今日は残りのクワガタ君の掘り出しをするかな?

 

 

|

« たまには・・・。 | トップページ | <号外> またもや出現。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事