« <号外> またもや出現。。 | トップページ | 連休最終日。 »

2008/05/05

連休3日目。

 

今日はこどもの日ですがあいにくの天気。

にも拘らず、この後お出かけ。 行先は★。

 

今日はこどもの日にちなんだご報告。

夕べ、残りのクワガタ君の発掘を行いました。

 

その結果…。

 

 

 

 

なんと、3匹の子達が羽化を終了してました!

Ca340379

これで、5匹羽化終了。 が、全員が女の子。

女系家族になってしまいました。

 

しかし、残念ながら1匹は☆になってしまいました。

無事に羽化してくれた5匹の子も嬉しいのですが、

その何倍も悲しい気持ちで後片付けをしてました。

おそらく、この子は ♂ でした。 でも、ダメでした。

羽化した5匹の子達はこの子の分まで世話します。

とりあえず名前を考えないと・・・。

 

 

これで、今年の幼虫飼育は終了。

でも・・・。 来年は・・・。

お婿さんをたくさん探さねば。

自分の事もままならんのにぃ。

タイヘンです・・・。

 

 

|

« <号外> またもや出現。。 | トップページ | 連休最終日。 »

くわがた」カテゴリの記事