« ヤラレタ~。。。 | トップページ | タコ坊主め。。。 »

2008/05/31

攻撃力強化!

 

「最近、ブログアクセス数が急増中。

攻撃を受けてんじゃねぇ~かい?」

 

と某管理人から連絡を戴きました。

見て頂けることは嬉しいのですが、

時間帯が真夜中に集中してるとか。

夜中の2時に100以上のアクセス。

正直言って、ちょいと怖いです。

 

パッとしない今日この頃のお天気。

体調を崩しやすい時でもあります。

規則正しい生活を心掛けましょう。

 

てな訳で、本日は土曜出勤。

決算も無事に終わったので、

あまりする事がありまて~ん。

だもんで、ちょこっとだけサボリ。

 

Ca340466

どシャロークランクのチューニング。

とは言っても、針を変えるだけです。

 

Ca340467

ノーマルをフェザー付きへと交換。

コレだけでルアーの動きは激変。

「キビキビ・カチャカチャ」の動きが

「ヌメ~・ぬめぇ~」に変わるんです。

 

でも使用時には注意すべきことが。

「巻きスピードはノーマルよりも速く。」

(ヌメ~・ぬめぇ~)に酔いしれてると

効果と持続力が半分以下になります。

 

「速ヌメ~ ・ 速ぬめぇ~」

コレが以外と即効性があるんです。

通常の動きでシカト食らった時とか、

食い気の悪~い、この時期は特に。

デカイ奴らにも驚く程効きますよ~。

 

またこの手の動きは場所を選びます。

時期によっても、無効果にもなります。

「アホか?アイツ」と魚に言われぬ様、

一度、お試しあれ?

 

たまには役に立つことも書きますよ~。

実生活にはぜんぜん関係ないけどね。

 

では、次はムヒヒでムホホなルアーを

シークレットチューニングしようかな?

 

 

|

« ヤラレタ~。。。 | トップページ | タコ坊主め。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事