« 食いずです・・・。 | トップページ | せやさかいに…。 »

2008/05/15

MADE in MEXICO。

 

昨日は朝一から税理士さんが来社。

朝一番から夕方まで指導を受ける。

怒られまくりで、心身ともにボロボロ。

その後続けて取引先の社長が来社。

その間もずっと携帯が鳴りっぱなし。

今日一日、仕事になりませんでした。

湖のウィードに逃げ込みたいオイラ。

この時ばかりはバスが羨ましい・・・。

決算月は毎年こんなカンジです。

 

そんなオイラに新しい味方が。

Ca340402

       ローランス X-27C

 

コレまで前部でX-25Cを使用、

後部で520Cを使用中である。

後部の520Cに問題は無かったが、

見え方の違いで悩みを抱えていた。

 

そこへすかさず520Cの引受先の決定連絡、

魅力的過ぎる値引き+追金で購入を決意。

 

先週の土曜日に届いて、日曜に検品し、

早速、GPSその他の事前設定を行った。

Ca340399

      (ピンク色の街中でGPSを構えるオイラ)

Ca340400

        (店の入り口でしゃがみこむ某Pro)

Ca340401 

      (複雑極まりない設定画面・・・、おぇ~)

 

月曜日には某Proのサポートを受け、

作動確認と設定・取付の事前準備を、

朝5時半に家を出て、琵琶湖で敢行。

 

とんだハプニングもあったものの、

無事に湖上でのチェックを終えた。

Ca340404001

 (とてもじゃないけどお見せ出来ません・・・、おぇ~)

 

かくして、今週末より微調整を行いつつも、

強力な味方を使用できる運びとなりました。

 

本当に忙しい中をご協力戴いた某Proにはありがとうございました。

TOP50 第2戦 七色ダム 応援には行けないけど頑張ってください。

このご恩は決して、忘れるまで忘れません・・・。(笑)

 

 

|

« 食いずです・・・。 | トップページ | せやさかいに…。 »

釣り道具」カテゴリの記事