« うぉぉぉっ! | トップページ | 広ぢ苑??? »

2008/05/08

賞味期限。。

 

昼も夜も、一日中があづいっす。

夜も寝苦しくついに病的症状が。

ヘリコプターを操縦して、飛ぶ夢。

だが風防が無く、風がモロ当たり。

今から夏夜の扇風機が怖いです。

 

昨夜、必要なものがあって百均へ。

目当てのもの発見し、購入しようと

レジに向かう途中で見つけました。

ふと見た瞬間、何か怪しい感じが。

 

手に取りよ~く見ると・・・。

Ca340387

な、なんと、賞味期限が、

2008.5.14

 

あと1週間もないやんけー!

こんなモン売っていいんか?

切れてなけりゃいいのんか?

 

日付はよ~く見て買いましょうね・・・。

もちろんオイラは買いませんでしたよ。

 

ちなみに・・・、

賞味期限は 「おいしく食べられる期限」 のことで、

消費期限は 「その日までに消費すべき期限」 らしい。

 

ついでにこんなものも見つけました。

賞味期限チェッカー (人間用)」 。

自己責任でやってみてはいかが?

オイラの結果は、『 2009/5/10 』 。

・・・ って、あと1年やないかいっ!

 

 

|

« うぉぉぉっ! | トップページ | 広ぢ苑??? »

」カテゴリの記事