« 連休最終日。 | トップページ | 賞味期限。。 »

2008/05/07

うぉぉぉっ!

 

連休明け初日。

街ゆく人は下向き加減。

車のガソリンメーターも。

 

車と言えば、昨夜知ったニュース。

 

F1 スーパーアグリ撤退

 

な、なんてことだー。  大ショック。

初オールジャパンチームなのにぃ。

いよいよと噂されてはいたものの。

 

一言オイラに打ち明けてくれてたら・・・。

どうにもなんないけど。 募金くらいは。

 

 

 

ねーねー、FIAさん。

 

ちょっと提案あんだけど。

 

 

くじ引きにしてみません?

 

年間のドライバーの決定。

 

事前にスポンサー決めて。

 

面白いよ、どこが勝つか。

 

カッコ悪けりゃドラフトで。

 

 

琢磨も相当速いんだよ。

 

一度チャンスあげてよ。

 

 

その方が混戦になって、

 

スポンサーも考えが変わるって。

 

 

もしくは・・・。

 

競馬の中継みたいに名前を連呼。

 

マシンを映す最低回数も決める。

 

ダメかな・・・?

 

 

|

« 連休最終日。 | トップページ | 賞味期限。。 »

ひとりごと」カテゴリの記事