« 賞味期限。。 | トップページ | 要心身治療。。 »

2008/05/09

広ぢ苑???

 

ど~も、生鮮品からお酒に鞍替えしたオイラです。

これで年月が経つほど美味しく・高く売れますな~。

味見してくれる女性を募集中です。 タダですよ~。

 

そんなことを言ってるバヤイでは無い、今日の話。

昨夜、義兄がとんでもない爆弾を我が家に投下。

 

Ca340392

         『 ゴルゴ13

 

言わずと知れた名作中の名作である。

が、しかしとんでもない罠が隠されていた。

 

Ca340394

こんな厚み。 辞書を超え、広辞苑を越え、

Pちゃんをも軽く超える程の厚みの特大本。

いや、ウチには広辞苑なんて無いけどね。

 

これでは読んでる間に筋肉痛である。

読書中にうたた寝などしようものなら、

額を打って確実にあの世行きである。

まさにマンガさながらなのである・・・。

 

試しに挑戦してみたが、中々進まない。

普通の本を300Pの方が楽なのである。

おトイレで読んだら・・・、になっちゃう。

 

お値段もハンパではない¥1900である。

Ca340395

こんなものを2冊も落として行くとは・・・。

義兄、ヤツはヒットマンにちげ~ねぇ~。

でも、舘ひろしの声は納得がいかんなぁ。

 

 

|

« 賞味期限。。 | トップページ | 要心身治療。。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事