« メタボ進行中? | トップページ | 連休3日目。 »

2008/05/05

<号外> またもや出現。。

 

昨日の出来事ですが。

またもや琵琶湖で、またもやビッグバス。

驚愕の68cm。 しかも陸っぱりでの捕獲。

今年はスーパービッグの当たり年なのか?

Dscf1374

 

釣られたのはこの方。

Dscf1380001_2

   今のところ未許可の為、顔とバックを処理してます。

 

実はこの方、昨年ご一緒した時にも60UPを釣られたツワモノです。

それ以後も数々のビッグを捕獲されてきましたが、今回もやはり。

文字通りのスーパービッグママです。

 

いつも感じますが、やはりスーパービッグを捕獲される方は違います。

釣りが上手いだけのことでなく、強運と言うか、生まれつきのと言うか、

引き運を持って居られます。

でもやはり、それを使えるかどうかは自分の努力によるものですから、

今回も文句ナシと言えるでしょう。  心からおめでとうございますです。

Mさん、今度殺気の消し方を伝授して下さいね~。

 

それにしても恐るべし、琵琶湖。

やっぱりオイラもサイトするかな?

 

 

|

« メタボ進行中? | トップページ | 連休3日目。 »

ニュース」カテゴリの記事