« また飛び降りちゃった。。 | トップページ | 昨日のガイドサービスin琵琶湖 »

2008/04/19

よっしゃー週末だー。

 

Photo

今日も琵琶湖です。

いえいえ 、リベンジではないです。

先週が悔しかった訳でもないです。

今日は新小学 6年生を接待です。

ビビらせて、昼飯を食えなくしてやります。

ひっひっひ、たのしみぃ~。 v( ̄ー ̄)Ψ

 

 

ところで、先日の大阪府知事と市町村首長達の会合。

見ました? 橋下知事が公の場で泣いていたのを・・・。

泣いてどうすんの? 泣く場所間違えてんじゃないの?

というのがオイラの持論。 クリントンかおまいさんは?

裁判所内でもそんなことをしてきたのかぁ?  キミは?

百戦錬磨の悪代官達の前で泣いたところで相手にされるか!

「 政治の場は笑顔で議論して、笑顔で決着を図るもんだ。 」

って、とある首長に言われてたでしょ。 あれが正論。

ま、これで相手にされなくなるし、信用もゼロに決定。

どうせ泣くならあっちこっちで府民の前で泣くべきだな。

その方がよほど同情される。 周りも教えてあげれば?

“ 見た目は大人 ・ 中身は子供 ” 知事、橋下君に。

 

 

|

« また飛び降りちゃった。。 | トップページ | 昨日のガイドサービスin琵琶湖 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事