« きのこの山 ??? | トップページ | あづい~。。。 »

2008/04/30

去りゆく春。。。

 

今日で4月が終了。 今年の1/3が終了。

早いモンですなー。 あぁオイラの春は?

とりあえず衣替えでも少しづつ始めよう。

しかし、なぜだか釣りの服がメインに…。

さみしいのぉ~。 ツライのぉ~。

 

さてはて、ガソリン代はどうなるのでしょうか?

暫定税率が復活すれば値上がりするのは必然。

しかし、コレはもはや『 暫定 』とは言えないです。

あともう一つは、ガソリンスタンドの価格の問題。

4月に25円下がったスタンドがどれだけあった?

今度は確実に便乗値上げで+30円は行きます。

つまり、レギュラーで160円台にはなるということ。

もはや既に税金ではなく、利益追求と言えます。

「 一旦下げて倍上げる。 」 商法の最低行動です。

 

いい加減に出来もしない税法律は見直しが必要。

日本人には福祉国家も経済国家も出来ません。

ODA も基準を下げる。 自国もままならんのに。

建前だけでどんどん盗られる。 ドロボウですな。

「 暫定税率分をどうまかなう? 」 は通用しない。

「 要らないもの ・ 昔の夢 」 は捨てるべきです。

議員と公務員数も半分以下に削減すべきでは?

たくさん居たって、出来ないものは出来ませんて。

 

とりあえず、オイラは琵琶湖での回転数を3500以下にします。

 

 

|

« きのこの山 ??? | トップページ | あづい~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事