« 暑くてイライラ。。 | トップページ | サトシン塾 4月号 »

2008/04/24

またもや・・・。

 

Photo

 

今日は塾。 だもんで、琵琶湖。

月一なのによりによって雨です。

またもやテンション下がりまくり。

 

前回一番最後にズブ濡れの刑。

背中までビショビショになった…。

オイラは晴れオトコのハズだが。

どこかの誰かが呪いを掛けた?

またもや、…ボーリンガーさん?

 

でも、今日はいい日の予感が。

それにオイラには秘策がある。

 

Ca340363

 

昨日、またもやニューアイテムをゲット!

米国のFISH HEDZ社の “SAVE PHACE”。

おでこから顎までを防護するプロテクター。

コレがあれば寒く無いし、虫も当たらないし、

雨粒が当たったって 、ヘッチャラ君なのさ。

店長が安くしてくれたもんで、買っちゃった。

しかもなんと、スペアのスモークレンズ付き。

 

またもや、諭吉さん1名に出て行かれたけど、

コンビニで使わなくていいように節約せねば。

 

だもんで、最後の最後まで気を抜かない様に頑張ってきます。

 

 

|

« 暑くてイライラ。。 | トップページ | サトシン塾 4月号 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事