« また行ってきます。 | トップページ | 気づいたぁ? »

2008/04/07

ヘンな琵琶湖。。。

 

新卒・学生は今日から始動。

なのに雨。 桜も散り始めた。

でも、気分はウキウキかな?

羨ましい、頑張って欲しいす。

 

昨日の琵琶湖はヘンでした。

朝・夕 以外は口を使わない。

興味は持つが吸い込まない。

いい加減な誘いには無反応。

小より大中のが浅瀬にいる。

釣れると♀が大半を占める。

夕刻にはヌル~い風が吹く。

 

釣れた時間は、朝9時半まで。

夕方3時半以降に超ラッシュ。

場所は西岸は超クリアで壊滅。

適度な濁りの東岸が良かった。

 

釣果は午前中が2打数1安打。

南湖西岸の超メジャースポット。

2投目大物を掛けるもブレイク。

3投後、ミノーで43cmの♀捕獲。

しかしその後は忍者パッタリ君。

お昼ご飯後はボートで名所巡り。

西岸は超クリア。 東岸はムフフ。

Proガイドさん達も総出の大集合。

夕方からは狙いをつけた場所へ。

コレが当たり。 風の当たる岬裏。

適度な濁りのある深度2.0~2.5m。

岩の影と長いウィードのスポット。

引っ掛けて飛ばす反射食い狙い。

30cm台多数に、40cm台が混じる。

開眼するも飛ばしすぎると無反応。

次々移動するも、すぐまた釣れる。

入り直すとこれまたすぐに釣れる。

1時間30分の間に2桁安打を達成。

52cmの女の子を騙したトコで時間切れ、終了。

30cm台∞、40UP5本、50UP1本でリミット達成。

 

今年初めて女の子に逢えました。

告白 撮影 を悩んだが先送りに。

ま、いっか、元気に帰ってったし。

メジャーとデジカメ をも忘れたし。

もっといい子に逢えることを期待。

朝一の子をモノに出来てたらなぁ。

なんか、人生と同じ気がする・・・。

まだまだ修行が足りとらんなぁ~。

 

昨日は最終的に不満が残る結果。

さて、週末はどうすんべっかな~?

 

 

|

« また行ってきます。 | トップページ | 気づいたぁ? »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事