« 女の人って・・・。 | トップページ | よっしゃー週末だー。 »

2008/04/18

また飛び降りちゃった。。

 

Ca340348

昨日、バッテリー3個を購入。

オイラのボートは4個も使う。

既に先日、1個は交換済み。

 

残り3個は元からのを使っていた。

理由は、本体の急激な値上がり。

去年は1万円台後半だったのに。

現状既に2万円を軽く超えている。

3個も替えたら、7万円近くになる。

 

7万円もあったら・・・。

家族でご飯に行ける。

竿+リールが買える。

旅行にも行けちゃうのだ。

 

が、先日友人から連絡を貰った。

在庫に限り1台 1.3万円とのこと。

超激安。 誰に聞いても即買指令。

中のインジケータも緑で新しそう。

Ca340349

ギガント悩んだが購入することに。

4人の諭吉様に出て行かれました。

コレでしばらくは節約しなくては・・・。

 

果たして何匹の50UPで元が取れるのでしょうかねぇ?

 

 

|

« 女の人って・・・。 | トップページ | よっしゃー週末だー。 »

釣り道具」カテゴリの記事