« サトシン塾 4月号 | トップページ | 間の悪い一日。。。 »

2008/04/26

悩めるおっさん羊。

 

世間の早いトコはGWに突入。

ウチは“なんじゃそれ?”状態。

お休みまで、あと1週間もある。

あーっ、ウチも突撃してぇよぉ。

 

今日は出撃不可です。

昨日から腰痛が再発。

原因はイスに座り過ぎ。

ウチの経理は以上。

朝、起き上がれんかった。

明日もどうすっか思案中。

 

・・・ハァ~。

いやね、実はオイラ悩んでんすよ。

ここ数週間、出撃するとお魚は釣れるのですが。

毎回、50UPを捕獲出来る様になったのですが。

 

・・・はぁ~。

60(ロクマル)に逢えない。 てか、釣れない。

サイトをすれば逢える、岸際を回れば釣れる。

判ってるけど、したくない。 産卵の邪魔だし。

 

でも、もう今年は50UPは2桁いったし、感動が。

ハイシーズンとかになればまた別モンだけどね。

 

でも、『 ブラック 』 と呼べるロクマルに逢いたい。

ナニコレっ!  て叫べるロクマルを釣りたい。

あ~、腕が折れる~!って写真を撮りたい。

 

贅沢な悩みのオイラです。 実力もまだまだです。

一昨日、塾長にも怒られました。 すんませ~ん。

でもね、悩んでると同時に闘志も湧いてくるのさ。

 

あーっ、明日イッちゃいそう・・・。 

 

 

|

« サトシン塾 4月号 | トップページ | 間の悪い一日。。。 »

ひとりごと」カテゴリの記事