« 10:27 OUTスタート! | トップページ | 大丈夫なんかな? »

2008/04/03

幸か不幸か・・・。

 

おりょ? 痛くねぇ~。

筋肉痛はどこ行った?

オイラまだ若いのか?

 

080402_142101

いやー昨日のゴルフは散々でした。

朝がメロメロ、後半取り戻し切れず。

若気の至りってのが朝から邪魔を。

振回し過ぎて右や左の旦那様状態。

真っ直ぐ飛べば正面のバンカーへ。

乞食どころか、貧乏神ゴルフでした。

昼からはベストスコアだったのにな。

やっぱ定期的に練習しないとダメだ。

 

今日は急遽予定が変更。

だもんで 、京橋 NILE へ。

が、シャッターが閉じてる。

電話するとガラガラの声。

こんなこと初めてでは…?

ベテランでも初戦は緊張。

そうとう疲れてたんだなぁ。

早く復活してね 、竹内君。

あっ、魚探を早く返せ~。

 

またもや時間が空いてしまった。

だもんで・・・、クワガタ屋さんへ。

いろいろ為になるお話を聞けた。

菌糸ビンと本も手に入れられた。

Ca340311

明後日には菌糸ビンの交換だ。

待っててね、ホペイ1~6号君達。

 

 

|

« 10:27 OUTスタート! | トップページ | 大丈夫なんかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事