« 今日の考えゴト。 | トップページ | 願! 雨天中止。 »

2008/03/19

がががSP。

 

今日も朝から病院の送り迎え。

が、病院の周りはクルマで一杯。

ちょっと雨なだけで病人は大変。

常に元気で居たいものですね。

 

昼は仕事の合間に車屋さんへ。

トレイル君の新しい靴が来た~。

アメリカ直輸入。 値段もお手頃。

デザインに惹かれて、即決購入。

いろいろ考え再度20inchを選択。

タイヤと組み合わせ、早速装着。

トレイル君に似合うんかなー?

トレイル君は気に入るかなー?

Ca340269

コレが装着後。 おぉ、光っとる。

Ca340270

後輪はこんなカンジ。 面イチ、い~ねぇ。

 

チョイ悪なトレイル君になりました。

街中で鏡に映るのが楽しみぃ~。

が、今日は雨。 ぜんぜん見えん。 il||li _| ̄|○ il||l

今度、キレイにして写真を撮ろっと。

 

コレでお役御免のスタッドレス君もお疲れ様。

Ca340266

もう履かないと思うとなんかさみしいなぁ・・・。

Ca340267

最後はデプスゲージで測定不能になりました。

 

明日の祝日は琵琶湖へ。

そう、月一恒例の塾通い。

塾に通うので仕事は休み。

雨は止んでくれるんかな?

ビッグママに逢えるかな?

が、嵐を呼ぶあの人が来るっ!

前日眠らないあの人が来るっ!

神様、ワガママ言わないから普通に釣りさせて・・・。

 

 

|

« 今日の考えゴト。 | トップページ | 願! 雨天中止。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事