« 身が入らん。 | トップページ | 原因発覚! »

2008/03/26

反省後。。。

 

Ca340289

今朝、桜が咲いてるのを見ました。

蕾にも気の早い子が居るんですね。

でも入学式までもつのか、コレで?

ま、オイラには関係無いけどねぇ。

 

昨日は仕事を溜めたくないので、1人居残り。

甲斐あって21:00で何とか終了。 無事帰宅。

 

今日も朝から家人を病院に送迎。

会社に辿り着いたのは11時過ぎ。

遅れた分を必死に挽回、試みる。

お昼ご飯もそこそこにして頑張る。

夕前。 やり過ぎて時間が余った。

時間配分って結構ムズカシイなぁ。

現場で遊んでたら社員に怒られた。

 

定時過ぎ、約束まで時間がある。

こんな時は、タックルの整理でも。

Ca340287

15分で、ルアーを入れ替える。

まあまあ、キレイになりました。

この時期は頻繁に入れ替わる。

 

他のも整理し全30分程で終了。

Ca340288

いつもの持ち物はコレに魚探ぐらい。

 

おっ、いい時間じゃ~ん。 お腹も空いてきたゾ~。

じゃ、次の 焼肉 打ち合わせに行って来まーっす!

 

 

|

« 身が入らん。 | トップページ | 原因発覚! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事