« 反省後。。。 | トップページ | まだまだあるある。 »

2008/03/27

原因発覚!

 

ども。

昨夜、焼肉食いすぎて胃もたれしてるオイラです。

写メを撮るのを忘れて食いにはしったオイラです。

超大企業の取締役より、先に注文したオイラです。

人が大事に育てている肉を食ったのもオイラです。

朝、トイレに行って出すかを悩んでいたオイラです。

 

やっぱ目上に奢ってもらうのサイコー!

いつもよりおいしく感じるよねー、ねっ!

なのに、何でみんな食わんのかな~?

 

2時間後終了。 みんなは帰っちゃった。

オイラだけ飲みに連れてって貰いました。

だけど車のオイラはウーロン茶とコーラ。

すっごく高級なお店。 場違いな、オイラ。

おねえちゃんと写メなんて絶対ムリだ~。

お客も違う。 みんなどっかで見たような?

こっそり聞いたら本を書いてる人だって。

別のお客さんは一部上場企業の会長氏。

が、別の一部上場企業の社長と会談中。

はいそさえてぃー過ぎてお尻が痛かった。

ナゼか名刺交換するハメになったオイラ。

たぶん今頃あの会長と社長は不思議顔。

 

最後はちゃ~んと送り届けました。

神戸の山の上まで。 家の前まで。

港が見渡せるマンションなんだと。

軽く聞いたらやっぱりテッペン辺り。

最上階は止めとく方がいいんだと。

こんなマンション死ぬまで住めんて。

 

これかぁ、胃もたれの原因は・・・。

 

 

|

« 反省後。。。 | トップページ | まだまだあるある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事