« 行ってきます。 | トップページ | カギにもライジャケ。 »

2008/03/30

のむ・うつ・かう。

 

雨降りの日曜。

気温も低目に。

お魚も下がる。

竹内君、残念。

 

オイラ・・・ 、とうとうやってしまいました。

常識ある者としてやってはいけないこと。

 

のむ・うつ・かう

 

来週ゴルフの約束があり、練習に行くことに。

Ca340301

約半年ぶりにクラブを握りました。

打球が右に左に、 左に右に・・・。

修正不可能。   ヒドイもんです。

200球打ってナントカ戻り気味に。

根性と気合とズルで頑張ります。

 

帰り際、バッグの中身を見ると、

ボールが1球も無くなってました。

仕方なく帰りにゴルフ屋さんへ。

Ca340302

まだ寒いのでsoftタイプのボールを選択。

テイラーメードの『バーナー』。 安かった。

ついでにヘッドカバーも買っちゃいました。

 

夕刻、時間が余ったので義兄とパチンコ。

 

~3時間後~

 

オイラはズタボロに負けました。

しかもおしりがハンパ無く痛い。

義兄はチョイ勝ちだったらしい。

晩御飯をおごってもらいました。

 

『のむ・かう・うつ』では無く、『(玉を)呑まれる・打つ・買う』な一日でした。

よいこの皆さんはこうならないように気をつけましょうね・・・。

 

 

|

« 行ってきます。 | トップページ | カギにもライジャケ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事