« 出た~。 | トップページ | 弾丸補給。。 »

2008/03/15

お披露目。。。

 

3月も半ばに入って日向ぼっこが気持ちいいす。

とうとうダウンジャケットも召し上げられましただ。

夜はまだまだ冷えるのにぃ~。

 

昨日の竹内Pro艇は反響がスゴかったです。

くやしいので、今日はオイラの愛艇をご紹介。

オイラの船は既に琵琶湖にて大活躍中です。

 

それでは・・・。

 

船体はSTRATOS社製の195ProXL TeamSTRATOS仕様。

小さく見えるけど全長は6m弱・全幅は2mを超える大きさ。

この船は波当たりが柔らかく、腰痛持ちのオイラにグーッ。

最後部でオイラが真横になってもスッポリ収まる。

船名は・・・、聞いてきた人にだけ教えます。(笑)

でもTeamSTRATOS仕様の中身は聞かないでね。

知らんから・・・。

 

Imgp08261

右前方。

フロントの魚探はローランス社のX-25C。

 

Imgp08251

左前方。

エレキはミンコタ社の36V ・ 101lb。

 

Imgp08271

後方。

エンジンはヤマハのVmax HPDI 200馬力。

環境対策エンジンで、排気量は 2600cc。

 

Ca340228

コックピット。

コンソール内のディスプレーはローランス社のX-520C。

GPS専用で使用する。 琵琶湖は広いからねー。

サイドについてるディスプレーもローランス社のX-520C。

こっちは魚探専用として使用。 なかなか快適。

 

という訳で、背伸びし過ぎた結果でした。

みなさん、ご購入 ・ ご使用は計画的に。

 

今年はコレに乗ってガンガン行くぞー!

てか、今日もオラオラ行って来るぜっ!

現在道連れ希望者を随時募集中です。

出来れば前日眠れる方がいいで~す。(爆)

 

 

|

« 出た~。 | トップページ | 弾丸補給。。 »

相棒達」カテゴリの記事