« ちんぷんかんぷん。。。 | トップページ | あ~あ・・・。 »

2008/03/03

スーパー小学生

 

今日は3月3日のお雛さん。

晩ごはんはある知人にお呼ばれ。

大人の夜のひな祭り・・・。 ぐっふっふっ、楽しみぃ~。 ヘ( ̄ー+ ̄)ノ

 

昨日の話になるが琵琶湖からの帰り道に嬉しい連絡が。

なんと、昨日ハミングバード通天湖にて開催された “ ラッキークラフトカップ第2戦 ” にて、知り合いのご子息が優勝されたのである。

 

「なんだ、そんなこと」 と言うなかれ。

優勝したのはなんと小学5年生クンなのである。

大人を向こうに回して優勝出来るその実力は大したものである。

080302_132345

彼の名は『 翔ちゃん 』。

かわいい小生意気盛りのお子ちゃまだが、一緒に釣りに行くと、時にすごいものを発揮する。

今はまだ小学生ゆえに調子の変動が大きいが、このままいけば将来が非常に楽しみな子である。

 

オイラはどんな大会でもどんなくじ引きであっても、優勝できる人は天性の何かを持っていると思う。

運だけでもない何かを。

こればかりは努力しても得られないと感じている。

もちろん努力は必要不可欠であるけどね。

 

スゴイぞ、翔ちゃん。

うらやましいぞ、翔ちゃん。

本当におめでとう、翔ちゃん!!!

 

 

|

« ちんぷんかんぷん。。。 | トップページ | あ~あ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事