« 疲れた~。 | トップページ | ちんぷんかんぷん。。。 »

2008/03/01

春3月。

 

今日から3月、大阪も少しずつ春めいてきた。

と同時に街中にはマスク姿がちらほら。

今のところは自分に関係ないけど、傍から見てても大変そう。

 

今日は一日お買い物。

釣りの道具や備品、普段用の服、本などを買いに行きました。

久々に週末のお天気が良くなったせいか、どこへ行くにも車がいっぱい。

ご飯に行くのも裏をかきかき、やっとこさでした。

 

明日は琵琶湖へ行くのですが、マラソンがあるとか・・・。

水の上だから関係ないかな?

水の中のお魚はもう春を感じてるかな?

 

 

|

« 疲れた~。 | トップページ | ちんぷんかんぷん。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事