« 撃沈 | トップページ | 悲しい琵琶湖。。。 »

2008/03/23

美味しい週末。

 

Ca340281

あちこちで気の早い桜がちらほら。

街中にも春を満喫するカップルが。

オイラの春は? 桜餅だけか~?

 

今日は朝から義兄の家でテレビ配線のお手伝い?

大型テレビとDVDとビデオとケーブルTVにその他。

電気類大嫌いのオイラは見ているだけで吐きそう。

そんなオイラの担当はテレビを担ぐぐらいであった。

 

配線が順調に終わり、テストと称してDVD鑑賞。

出演者以上にワガママなオイラが選んだのは、

高画質意味ナシ。 DVD版『 水曜どうでしょう 』。

周りを無視して2時間、一人で笑い転げてました。

 

軽くお昼ごはんの後、コンタクトレンズを買いに。

Ca340285

一気に半年分を 大人 まとめ買いしてきました。

 

その後本屋さんに寄って、食材を買いに。 

気づくと時刻も既に夕刻、晩御飯の時間。

今日の晩御飯は、お外でする約束であり、

悩んだあげく、今夜のお店はココに決定。

Ca340283

大阪場所もやっぱり朝青龍に決まったしぃ。

 

が、超満員で入れず時間を潰すことに・・・。

で、向かいのUNIQLOを物色しに行きました。

Ca340284

シャツやらポロシャツ、パンツやら靴下・・・。

連れあいに買い過ぎじゃって怒られました。

だって、UNIQLOなんてなかなか行かんモン。

 

30分後やっとこさ晩御飯。 う~ん、どすこい。

Ca340282

注文したのはやっぱり 『 横綱セット 』 2人前。

最後の麺類までガッツリとおいしく頂きました。

やっぱりまだまだみんなでお鍋が旨いっすな。

 

食後、家と竹○君のお土産にたこ焼きを買って帰りました。

オイラの魚探とタコ焼きが、竹○君にまた連行されました。

 

今週末はおいしい週末だった。 お魚にもいっぱい逢えたし。

あとは気分よく寝るだけ・・・。 今週は怒涛の期末の最終週。

お仕事ガンバルゾー !?  ( ̄0 ̄)〇!

 

 

|

« 撃沈 | トップページ | 悲しい琵琶湖。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事