« いい年こいた? | トップページ | 100件目! »

2008/03/07

大御所。

 

ふへぇ~。

昨日の税理士さんとの戦いにかなり疲労困憊のオイラ。

この追加を含めた税金分、目に見える効果となることを切に願います。

 

そんな世の中に疲れきったオイラが潤いを求めたのがこのDVD。

Ca340237

『 BRUSH FILE #01 』

 

その中でどうしても見たかったのが大御所、“ 下野Pro ” のメタルゲーム。

メタルゲームそのものにも惹かれたのですが、オイラはこの人物そのものが大のお気に入り。

決して “ ○モ ” でも、“ ○ゾ ” でも無いですが、この人の何気ない動作が好きです。

テクニックもさることながら、身のこなし方も含めてこの自然体なカンジがいいすなー。

釣りとお魚が好きでたまらない、ユル~いオジサンの行動が好きです。

恐らくオイラがまだ何も判らない小学生なら、「 もう遅いさかい、帰りぃ~な 」 って言われるまで付いて行くと思います。

 

でも、最近のProの映像はスゴイとは思っても、「 行きてぇ~、やりてぇ~ 」 と思えるものが少ない気がするのはオイラだけ?

 

 

|

« いい年こいた? | トップページ | 100件目! »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事