« やっちった。。。 | トップページ | おサルが電車? »

2008/03/12

大きな父ちゃん、カッコイイ~。

 

昨日は大人買いの言い訳になってしまったこのブログ。

今日はその続き。

キライとか、判らない人は明日また見てね。 ゴメンネ。

 

だもんで、今日はラバージグに付けるお気に入りのトレーラーの話。

使う人によってまちまちだと思うのだけど、オイラのイチオシはコレ。

TIEMCO社が扱っているアンクルJ ポークフロッグ “ BIG DADDY ”。

Ca340241001

形はHPで見て頂戴。 だってフタが開かなかったんだモン。

コレがスキ。 だってニオイと味つきで威力は破壊的。

でも、このままは使わない。 調味料を配合するのだ。

って言っても、これを入れて置いておくだけなんだけどね。

Ca340242

入れ物にも書いてるとおり、暫くするとテロテロ。

これが水中で艶かしく踊るのだ。

最近では改良され粒子の粗さに変更が加えられた。

『 ニオイと味と艶かしさ 』 コレに勝るものは少ない。

 

でも、温度の高~い夏場はご用心。

バスボの上ならまだしも、車の中に裸で放置プレイをしたら・・・。

しかも汁でも垂れようモンなら・・・。

そりゃぁアナタ、テロですよ。 “ テロ ”!

えげつない香りが二度と取れませんから~。

 

そんなアブラギッシュで体臭も強い父ちゃんは嫌われることが多い。

でも、この米国人の父ちゃん達の持ってる力は年中スゴイ。

日本人には刺激が強すぎるぅ~。

 

ちなみに写真の父ちゃんは丸4年のお付き合い。

中には10年ものお付き合いの方も。

そろそろ活躍の出番が回ってきそう。

なのにほっとき過ぎたのか、怒ってフタを開けてくれない。

父ちゃん、ゴメンネ。 アナタの青い瞳・・・、じゃなくて肌がスキよ~。 lovely

 

 

|

« やっちった。。。 | トップページ | おサルが電車? »

釣り道具」カテゴリの記事