« のむ・うつ・かう。 | トップページ | 心機一転! »

2008/03/31

カギにもライジャケ。

 

雨が続くと気分が落ちます。

気分転換には音楽かな~。

あれ?CDの中身が無い~。

 

そんなタイミングの悪いオイラ。

ニューアイテムをゲットしました。

Ca340291

木阪製作所から発売されている、

KEY BUOY (キー・ブイ)

自動膨張式キーホルダーである。

Photo

80gまでなら40分浮くらしい。

これで、落水しても大丈ブイ。

ボートのキーに装着しました。

車のキーにも付けときました。

これで一安心・・・、かなぁ~?

 

 

|

« のむ・うつ・かう。 | トップページ | 心機一転! »

釣り道具」カテゴリの記事