« ラッキー・アンラッキー | トップページ | がががSP。 »

2008/03/18

今日の考えゴト。

 

やっぱり不景気なんですかねー?

こころなしか、道路まで空いてますねー。

ウチの現場はモノが溢れてますがねー。

「どうすんのコレ?」ってカンジですわー。

 

円高でドル買いが目立つけど、止めといた方がいいのにねー。

特に小額の個人投資家。 気をつけんと今回は奥が深いよー。

オイルショックと政治不信、借金地獄に株式下落、プラス円高。

国の体力を推し量る3点の指針が全て続落、それに追い討ち。

アンテナをたくさん持つか、無いなら当面静観しとくのがいい。

今回の円高は直ぐには納まらず長期保存が必要になるから。

ドルの確定的な価値が見込めないと利益が出るまでは遠いよ。

アメリカもバカだよねー。 日本の時と同じ轍踏んでるよねー。

あのレベルで公定歩合をちょこちょこイジくっても意味無いよ。

サブプラ問題だけじゃ済まないんだぞ、波及効果対策しないと。

日本も同じく引っ張られて株価低迷。 何の関係もないのにね。

いや、関係無くは無いけど仮面の日本会社が一杯あるってコト。

 

今日は朝から病院へ。 オイラは何とも無いよ。

家族が負傷しただけ。 家庭内暴力でもないよ。

でも、あいかわらずドコの病院も混んでますなー。

景気に関係ないのはココとか葬儀屋さんぐらいか?

なんて事を考えながら昼から全開で仕事してました。

 

病んでますなー、オイラ。

 

 

|

« ラッキー・アンラッキー | トップページ | がががSP。 »

ひとりごと」カテゴリの記事