« おサルが電車? | トップページ | お披露目。。。 »

2008/03/14

出た~。

 

きょ~かがでた~、許~可が出た~。

ダ~レに出た~?

オイラに出た~♪

 

てな訳で、お待たせしました。

公開する許可を戴きました。

 

初公開。 まだ処女航海前。

今期よりこの方と運命を共にして戦います。

2008 JB ワールドシリーズ ゼッケン No.3。

竹内三城Proの 『 Ranger Z19 』 です!

 

 

 

 

 

あれ・・・?

 

 

 

 

 

Ca340247_2

まだ箱の中です。 (笑)

まだ自力で出て来られません。(爆)

それでは中へ・・・。 せ、狭い・・・。

 

じゃーん、正面。

Ca340243

うぉーっ、カッケー!

ボートの上には慌しく準備を行う竹内Proの姿が・・・。

 

そして、背面。

Ca340245

うっげぇ~、黒がシブ~!

 

そして、気になるサイドは・・・?

 

 

 

 

どっかーん!

Ca340244

うゎ~ぉう、kemkemが飛んでるぅ~!

Rod『 SEITEN 』 のデカイ文字がぁ~!

あっ、またもやバタバタしている竹内Proが・・・。

 

ん・ん? 後方に何やら・・・?

Ca340246

ウヒョーっ! kemkem星からNOIKE隕石がぁ~!

 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・カッコイイ。

カッコ良過ぎるぜ~、竹内Pro・・・。

 

撮影を終え、ため息混じりに出口へ向う。

変な汗までかくほど圧倒的なデザインだ。

しかし、最後にとんでもないモノを発見した。

逆にスゴ過ぎてカメラを向けられなかった・・・。

 

な~んてね! ウッソー、うそだよ~ん。

ホントはうまく写せなかったのだ、スンマセン。

 

な~んてね! またまたうそだよ~ん。

悔しかったから、写してやらなかったのだっ!

 

それにしてもスゴイよねー。

これって塗装じゃないんだ。

ラッピングってヤツなんだ。

つまり、印刷を施したテープを貼っているのだ。

流して見たら塗装と区別がつかない程の代物。

 

気になる人は今月末の開幕第1戦にて確かめて下さい。

現地に行くもヨシ、TVや雑誌各メディアで確認するもヨシ。

第1戦は3月28日から徳島県旧吉野川で開催されます。

知ってる人も知らない人も、とにかく応援してあげてね~!

 

竹内Proは装備等の準備を、とにかく早く済ませるように!

魚探 X-25C も早く返してね。

 

 

|

« おサルが電車? | トップページ | お披露目。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事