« 100件目! | トップページ | 間に合わない。。。 »

2008/03/09

のんびり。。。

 

今日はお昼まで寝てしまいました。

春の陽気のせいか、どれだけ寝ても寝足りません。

もしかして第2次成長期なのか?

 

今日は昨日にも増していいお天気。

久々に家の庭に出ると、もう春が来てました。

Imgp0836

今年も我が家の梅の木がたくさんの花をつけてくれました。

毎年ウグイス君が来て、心地よい朝の目覚めをくれます。

今年はまだ来ないのかな?

横にある松の木では小さな鳥が若葉を集めていました。

 

たまにはのんびりと過ごすのも気持ちがいいですねぇ。

 

 

|

« 100件目! | トップページ | 間に合わない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事