« 大御所。 | トップページ | のんびり。。。 »

2008/03/08

100件目!

 

いンや~、とうとう記事が100件目に。

んにゃ~、飽きっぽいこのオイラが100件。

だらぁ~、っとくだらないことを書きに書いて、100件。

 

読んで頂ける方も増えたようです。

でもログを見ると、夜中の2時とか朝の仕事始めの9・10時とか・・・。

早く寝るか、ちゃんとお仕事して下さいよ。

 

まぁ、出来るだけやりますんでテキトーにヨロシクです。

 

んで、記念すべき100件目の今日は・・・、

 

“ 琵琶湖 ”

 

しかも・・・、

 

“ 竹内Proの新艇進水式 ”

 

が、正確には、

“ 竹内Proのワガママデザイン変更後ラッピングで第1戦プラに間に合わず今日も出れるかどうか判らん新艇の進水式 ”

に行きますです。

 

朝はオイラのボートで魚探掛けと水温チェックの一人旅。

昼過ぎに分厚いビンのシャンパン持ってって、舳先で割って逃げたろっかな・・・。

 

ってギリギリN村氏が言ってたよ、竹内君。

 

この模様は後日また・・・。

それでは行ってきま~す。

 

 

|

« 大御所。 | トップページ | のんびり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事