« おぉ、雪だ。。。 | トップページ | しまったぁーっ! »

2008/02/10

ご報告。

実は、ワタクシ・・・。

このたび…。

めでたく…。

 

 

“ ボウズを脱出いたしましたっ! ”

 

 

わっはっは、ありがとうございます。 ありがとうございます。

いやーっ、長かったー。 正直、ちょいとビビってました。

 

でもね、ホント言うとね、今年のオイラは 『 自分に正直に考えた通りに釣る 』 のを一つの目標にしてまして、周りが釣れてもね、マネせずに頑張ってきたのですよ。 結果、常にダメモト的な考えになるのですよ。 自虐的だね。

でも、さすがに考えました。 これではダメかなー?って。 釣りは釣れてナンボ。 しかも、相手は自然のお魚。 自分に合わせてお魚なんか釣れません。

環境に合わせて・・・、魚に合わせて・・・、それでもダメなら周りをヒントにして・・・、当たり前の話だけど、忘れてた。

 

ここで全部は言わないけど、問題のうちの一つが判ったし、これからガンガン行きますよーっ。 ボウズ覚悟でね。(笑)

 

てな訳で、今年最初のお魚はこの子。

Ca340178

メバル君、13cm。

んで、今回お世話になったH間親子さん。

Ca340175Ca340179

とうちゃん、怖いっす・・・。

で、帰りにお祝いの大盛り。

Ca340182

 

 

|

« おぉ、雪だ。。。 | トップページ | しまったぁーっ! »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事