« ご報告。 | トップページ | ほーほー。。。 »

2008/02/11

しまったぁーっ!

 

3連休に紛れ、うっかりしてました。

そう、2月9日は 『 肉の日 』 。

今日はもう2月11日。 遅れましたが、我が家も今夜はステーキ。

Ca340189

 

昨日は雪を見に遠出の予定でしたが、起きた時はすでにお昼。

という訳で、またもや義兄と遅い昼ご飯を食べて、パチンコへ。

雪が見れなかった分、何か代わりの物を探すとちょうどいいのがあったのでプレイ。

Ca340184

分かりにくいけど、奥で雪がくるくる回ってます。

500円で当たりました。 が、打ち方が解らず隣のおじさんにSOS。

しかし、すごいです。 この台、1回当たると1万5千円以上出ます。

で、結局2回・5000円が3万円以上になりました。

気を良くしたオイラはおじさんにお礼のコーヒーを渡して、次の台へ。

Ca340185

これも2000円で当たりました。

それにしても、今の台は出ますなー。 1回当たると続く、続く・・・。 すっごいですねぇー。

でも、耳が痛い。 夜中まで眠れず、悩まされました。 すっごいですねー。

結果、3時間半で50000円以上のプラスでした。 すっごいですねー。

帰りに本屋さんでたくさん本を買いました。 しばらくは楽しめそうです。

 

しかし、ここからマイナスへ。

今朝、家族にバレて、肉+1週間分の買出し (25000円) を奢らされることになりました。

背中が見えていた ’08ステラSW がそっと消えて行きました。 _| ̄|○il|li

ま、いっか。 みんな喜んでくれたし・・・。

Ca340188

卵は丸い物を選びましょう。

 

 

|

« ご報告。 | トップページ | ほーほー。。。 »

」カテゴリの記事