« ご連絡。。 | トップページ | 意気込み。 »

2008/02/03

う~む。。。

またしても、食べ物の話。

先週末の鳴門釣行の際、コンビニで怪しげなものを発見。

 

Ca340150

“ 黒いコロネ(ホイップクリーム) ” である。

しかも、

Ca340151

竹炭粉末配合

『 竹炭 』 って、食べていいの?

興味本位で買ったものの、ビビリなオイラはその場で食べる勇気が無く、そのままお持ち帰り。

 

そして、家路に着いたオイラが、「 ブラックコーヒーと『 黒々コンビ 』で頂こうかな? 」とキッチンに入った時に見つけた、もう一つの『 黒々コンビ 』。

果たして、コレとの相性はいかがなものか・・・。

Ca340152

う~む、悩む・・・、な日曜日の昼下がりでした。

ちなみに中のパンの形は、まるで○○○。 家族も避けたほどなので、とても写真は載せられません。(笑)

 

 

|

« ご連絡。。 | トップページ | 意気込み。 »

」カテゴリの記事

コメント

今週末~やっぱ寒いからやめましょ

投稿: カイチョウ | 2008/02/04 03:52

この記事へのコメントは終了しました。

« ご連絡。。 | トップページ | 意気込み。 »