« インフルエンザ (最終日) | トップページ | 知ってた? »

2008/02/25

カラダいっぱい。。。

 

本日25日は世間一般では給料日ですが、オイラは・・・。

リハビリどころか、朝一からてんてこ舞い。coldsweats02

みんなの白い眼なんか気にする間も無いほどデスクの上は書類やFAX、伝言がてんてんこ盛り。

それに加えてデスク上の電話と携帯が鳴りやまない事態に。

 

しかし、体も心も本調子になり切らない現状のオイラは半日持てばいい方だと確信。

管理職の立場を活かすと同時に、隠し玉を使い、抜け出すことに決定。

 

午前を全力で乗り切り会社を出て車へ。 ある人物に連絡後、さっそうと車を走らせる。

 

ある人物と合流し、向かった先は・・・。

 

 

 

 

Ca340218

琵琶湖でしたsign03

  

今日も寒いけど、いいお天気。 湖面も穏やか。 教習日和。 後部に陣取る教官もノンビリ。

そう、バスボート全開滑走で琵琶湖の上の冷たく新鮮なマイナスイオンを体一杯に取り込み、残ったウイルスを吹き飛ばしてしまおうという魂胆だったのでした。

たった3時間程だったけど、これで明日からは思う存分仕事に向かえるハズなのだっ。

ありがとう、鬼教官。

 

しかしこの教官、某有名Proなのだがナント、『 ゴーグル 』は持って来たのに、『 ライフジャケット 』 を忘れるという離れ業をやってのけたのには、正直驚きました。 ギャフン。。。happy02

 

 

|

« インフルエンザ (最終日) | トップページ | 知ってた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事