« ほーほー。。。 | トップページ | ベタですが。。。 »

2008/02/13

至高の選択!

 

Ca340193

昨日、またもや戴きました ぼんたん

 

いやー、ありがとうございます、パパH間さん。

この冬はコレのお陰で風邪をひくことも無く、元気に過ごせているのだと思います。

 

季節に応じた一品。 何物にも替え難いですねー。

最近は季節感の無いものがたくさん並んで売られている中で、貴重なものを戴けるなんてホントありがたいっす。

今年はコレで最後。 悲しいですが、大事に大事に食べたいと思います。

 

どっちにから食べちゃおっかなー?

ちょいとかわいい、 右のぼんたんからにしよっかなー?

ステキな大きさの、左のぼんたんからにしよっかなー?

どっちもそそるなぁ~。 ヘ( ̄ー ̄)ヘ

 

見た目はデカいが、中身はかわいい ぼんたん

表面がボコボコしてゴツい感じだが、柔らかな癒し系の香りを漂わせる ぼんたん

皮をお風呂に入れたら良さげだが、3日はニオイが取れないキケンな ぼんたん

この時期、至高の一品です。

 

 

|

« ほーほー。。。 | トップページ | ベタですが。。。 »

」カテゴリの記事