« 申し訳ございません。 | トップページ | 寒すぎっ! »

2008/02/16

待ち人来たらず・・・

 

予定では今日来るはずのの登場が悪天候の為に来週に延期になった。 雪のバカーっ!

待ちに待っているが、もう少しのガマン・・・。

 

と言う訳で、朝から気分転換と新しい相棒への第一印象を良くする為に20年間行きつけの散髪屋さんへ。

またもや予約時間に遅れちゃったけど、頼むよー、担当 “ Boss ”。

Ca340203

今日は久々のオフ。 お家でのんびりコーヒーと先日頂いたゴディバのチョコでDVD鑑賞。

Ca340200Ca340201

Ca340202Ca340199

最近は版権の期限切れで名作がお安く出てきたので嬉しいな。

あぁ、よく見たらチョコも期限切れ・・・。 でも、さすがゴディバ。 うめぇ~。

てな訳で今日のチョイスはこれ。

Ca340198

G・ペックをはじめ、名優がたくさん出てます。 超~おススメです。

 

 

|

« 申し訳ございません。 | トップページ | 寒すぎっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事