« 寒すぎっ! | トップページ | 松山 2DAYS (初日) »

2008/02/18

刺客、恐るべし。。

 

今日は朝一に出社。

週末に溜まったメールとFAXをちゃっちゃと消化後、そのまま外回りと偽って抜け出し、2日連続で琵琶湖へ。

某JB竹内Proと遊びに来ちゃいました。

 

京都から琵琶湖に向かうバイパスを談笑しながら走っていると前方に気になるトラックが・・・。

Ca340208

ぬなっ! 事前に情報が洩れていたのか? 早くも刺客が。

コレは早く抜き去り、先を急がねば全部魚を運ばれてしまう~。

トラックをすばやく抜き去り、安堵に浸る我々であった。

しかし、コレはほんの序章であった。

 

湖西道路に入った我々の目に飛び込んできたのは、昨日の面影すらない真っ白な景色。

かすかに見える琵琶湖の水色も白っぽい。 北へ行くほど雪も強く降り出した。

しかも、道の駅で用を足しているわずかな間に先程のトラックは我々を抜いて行った・・・。

あわてて現地に着いた時にはこの景色。

Ca340209

ヤラレタ~。 _| ̄|○ il||l

あっちこっちを点々と探るも、魚どころかアタリも出ねぇ~。

 

てな訳で目的変更、竹内Proと野郎2人で雪と戯れにドライブに行ってきました。

楽しかったですが、死ぬほど寒かったです。

早くバスの顔を見たいよぉ~。 (ToT)/~

 

 

|

« 寒すぎっ! | トップページ | 松山 2DAYS (初日) »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事