« 待ち人来たらず・・・ | トップページ | 刺客、恐るべし。。 »

2008/02/17

寒すぎっ!

 

今日は琵琶湖へ。

高速道中の京都市内でゲリラ雪に襲われました。 いきなり視界は60m。

山崎の辺りからイヤな予感がして、トンネル抜けたらいきなり温度が4度も下がったモンなー。

が、バイパス抜けて滋賀に入ると何事も無かったかのようにいい天気。

Ca340206

向こうにさっきの雪雲が・・・。 比叡山にもゲリラ部隊が。

 

到着後、まずは頼まれモノを渡しに・・・。

Ca340204

最近はどこも品薄らしいね、コレ。 メディアの影響ってのもバカにできないなぁ。

そうそう今度その影響力の源のDVD貸して下さいね、久○さん。

 

この後は、今週来る新しい相棒の住処の打ち合わせ。

 

順調に話も終わったし、せっかくなのでちょっと釣りしていこっかな?

・・・と思ったけど、すっげー寒いし、お腹空いたし、やっぱり帰ろーっと。

Ca340205

今日の遅いお昼は、ちゃんぽん大盛+ギョウザ。 なんて素晴らしい取り合わせ。

 

 

|

« 待ち人来たらず・・・ | トップページ | 刺客、恐るべし。。 »

釣り道具」カテゴリの記事