« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/29

疲れた~。

 

Ca340225

春を感じさせる陽気の中、往復700kmを走って気持ちを届けに行ってきました。

その甲斐あってか、とても喜んで戴けたようです。

 

1週間の間に2度同じ道を走るのは飽きるので、今日は燃費を稼ぐことを目的に走りました。

トレイル君も頑張ってくれたおかげで、満タン100Lで航続距離900kmが達成出来そう。

しかし、スタッドレスタイヤが悲鳴を上げています。 使用限界まであと1㎜。

 

この冬、長距離はこれで終わりにしたいです・・・。

 

 

|

2008/02/28

えっ? 絵?

 

いきなり寒くなったり、暖かくなったり。

コレが春へと誘う三寒四温ならいいのですが。

 

今日はお昼ごはんの後、市内にある画廊へ。

明日出席する取引先の新工場の竣工式のお祝いを選びに訪れました。

絵画に対する造詣の乏しいオイラは選ぶのに必死。

写真が無いのがその証。

でも、差し上げる方を想像して一生懸命選びました。

果たして、喜んで戴けるでしょうか・・・?

 

でも、絵の値段の決まり方ってオモシロいよ。

 

 

|

2008/02/27

完全体!

 

Seru001

『 お待たせ、これが完全体の私だ。 ふはははーっ、今度の体は軽いぞっ! 』

『 ギリギリN村氏、キミがウォーミングアップを付き合ってくれるのかな? 』

 

やっとインフルエンザのウイルスが体から抜けた模様。

今回はヤバかった。 体重・体力・気力全てが激減。

これからはそれらを補うべく、暴れまくるのだっ!

まずは今週末、琵琶湖! 走りまくってやる!

そんで夜は食いまくってやるっ!

 

しかし、

Seru002

また食べ過ぎて太り過ぎないように気をつけなくっちゃね heart04

 

 

|

2008/02/26

知ってた?

 

お昼下がり。

「 今日の昼ごはんは何にしよっかなー? 」 などと思いつつクルマで信号待ち。

すると・・・。

Ca340222

伊勢の海部屋が巡業部屋を開いていた。

3月大阪春場所。 もうそんな季節。

 

「 あの中には温かくておいしいちゃんこ鍋があるんだろな・・・。

いいなー、食いたいなー。 食べる量なら幕内以上なんだけどなー。 」

等と考えていたら、後ろの車に 「 プッ 」 とクラクションを鳴らされました。

 

ちなみにオイラ、『 弓取式 』 が一番スキです。

放送ではなかなかちゃんと映してくれないけど、生で見たら迫力あるよー。

でも、弓取式を行った力士は関取になれないというジンクスがあるとか、ないとか。

 

 

|

2008/02/25

カラダいっぱい。。。

 

本日25日は世間一般では給料日ですが、オイラは・・・。

リハビリどころか、朝一からてんてこ舞い。coldsweats02

みんなの白い眼なんか気にする間も無いほどデスクの上は書類やFAX、伝言がてんてんこ盛り。

それに加えてデスク上の電話と携帯が鳴りやまない事態に。

 

しかし、体も心も本調子になり切らない現状のオイラは半日持てばいい方だと確信。

管理職の立場を活かすと同時に、隠し玉を使い、抜け出すことに決定。

 

午前を全力で乗り切り会社を出て車へ。 ある人物に連絡後、さっそうと車を走らせる。

 

ある人物と合流し、向かった先は・・・。

 

 

 

 

Ca340218

琵琶湖でしたsign03

  

今日も寒いけど、いいお天気。 湖面も穏やか。 教習日和。 後部に陣取る教官もノンビリ。

そう、バスボート全開滑走で琵琶湖の上の冷たく新鮮なマイナスイオンを体一杯に取り込み、残ったウイルスを吹き飛ばしてしまおうという魂胆だったのでした。

たった3時間程だったけど、これで明日からは思う存分仕事に向かえるハズなのだっ。

ありがとう、鬼教官。

 

しかしこの教官、某有名Proなのだがナント、『 ゴーグル 』は持って来たのに、『 ライフジャケット 』 を忘れるという離れ業をやってのけたのには、正直驚きました。 ギャフン。。。happy02

 

 

|

2008/02/24

インフルエンザ (最終日)

 

B001

 

ようやく熱も治まったようです。

鼻もトイレロールから箱ティッシュにまで回復。

来年からは3000円払って予防したいと思います。

いや、絶対します。 家族全員でします。 今から予約します。

 

こんなに辛い思いをしたのは久しぶりです。

こんなに大量に汗をかくのも久しぶりです。

こんなにお腹の減る病気も久しぶりでした。

今思い出しても泣きそうです。

 

来週は違う意味で修羅場になるやも知れません。

結果的に丸一週間も会社を休んでしまいました。

明日会社に行ったらみんなにイジメられそうです。

今から想像しても泣きそうです。

 

これから座禅でもして備えたいと思います。

 

 

|

2008/02/23

インフルエンザ (4日目)

 

B002

昨晩から変えた薬が効いたのか、熱が下がりました。

何とかこのまま治って欲しいのですが、鼻と喉に症状が残ってます。

 

特にヒドイのが鼻。

箱ティッシュでは間に合わないので、トイレロールとビニール袋を持って家の中を移動しています。

今週の水曜日から通算5ロール目、200mを超えてます。

バスルアーはおろか、GTポッパーをも超え、ほとんど投げ釣りの飛距離です。

調子が悪くても出る記録ってあるもんですね。

 

 

|

2008/02/22

インフルエンザ (3日目)

 

B003_2

本日もようこそ、“ 風邪バカBlog ” へ。

症状は安定しております、・・・ 悪い方に。

 

薬を飲むと素直な性格のせいで直ぐに効くのですが、2時間もすると効能が切れます。

で、大フィーバーが始まります。

しかも寒気の酷い 『 小当たり 』 と、熱過ぎる 『 大当たり 』 を繰り返してくれます。

これに飽きると薬を飲みます。 この繰り返しです。

やっぱり 『 タミフル 』 飲まんとダメですかね?

どうもあの朝○龍の嫁さんみたいな名前が苦手です。

しかも幻覚で横綱に張り手でも喰らわされた日にゃ・・・。

 

しかし、とうとう状況は最悪に。

Ca340213_2

昨日の夜から熱が39℃台から下がらなくなりました。

薬を変えたのが原因のようです。

今日、丸1日39℃。 脳みそが心配です。

『 タミフル 』 を飲んでいないのに、幻覚を見そうです・・・。

 

 

|

2008/02/21

インフルエンザ (2日目)

 

Ca340212

あちらこちらからお見舞いのメールを頂いておりますが、お返事出来ずにすいません。

一向に良くなりません。

昨日より2回ほど平熱に戻ったのですが、その2時間後には39℃台後半に戻るということを何度も繰り返しております。

汗もTシャツを通り越してジャージまでボトボトになるほどかいてますが、効果無し。

先ほど体重計に乗ったら、2.5kgも痩せてました。

このペースでいけば、1ヶ月後にはオイラは汗で消滅しそうです。(笑)

 

症状としては “ 熱・鼻・喉・関節痛・ハイテンション ” とほぼ全般を網羅しております。

 

イッコウに良くならないオイラは、まさしく 『 どんだけーっ! 』 な状態です。

 

 

|

2008/02/20

ふひ~。

 

Ca340211

予定外ですが、お昼過ぎに帰ってきました。

 

昨夜夕方頃からおかしいなと思いつつ、夕食にお呼ばれ。

今回も美味しいものをたらふく御馳走になり、お腹も気分も満腹。

これで一旦は落ち着いたものの、夜中頃から悪寒が止まらなくなった。

朝起きると、熱・喉・全身が痛い。

どうやら久しぶりに風邪をひいたようです。

 

という訳で、大人しく400kmの道程をぶっ飛ばして帰ってきました。

人間、緊張感があればなんとかなるものですな。

 

何とか今夜中に治したいと思います。

 

 

|

2008/02/19

松山 2DAYS (初日)

 

今日は、オイラの今年初オフショア & ’08 ファンタジア杯 第1戦。

内容も状況も判りませんが、とにかく頑張りまーっす!

夜中に約400km走って、今やっと着きました。 寒いでーす & 眠いでーす。

でも、今日の船は松山随一の 『 西岡遊漁 』。 非常に楽しみです。

今年も頼みますよーっ、伊予ん様、西岡船長!

 

さて、どうなるやら。 詳細は後日・・・。

 

 

|

2008/02/18

刺客、恐るべし。。

 

今日は朝一に出社。

週末に溜まったメールとFAXをちゃっちゃと消化後、そのまま外回りと偽って抜け出し、2日連続で琵琶湖へ。

某JB竹内Proと遊びに来ちゃいました。

 

京都から琵琶湖に向かうバイパスを談笑しながら走っていると前方に気になるトラックが・・・。

Ca340208

ぬなっ! 事前に情報が洩れていたのか? 早くも刺客が。

コレは早く抜き去り、先を急がねば全部魚を運ばれてしまう~。

トラックをすばやく抜き去り、安堵に浸る我々であった。

しかし、コレはほんの序章であった。

 

湖西道路に入った我々の目に飛び込んできたのは、昨日の面影すらない真っ白な景色。

かすかに見える琵琶湖の水色も白っぽい。 北へ行くほど雪も強く降り出した。

しかも、道の駅で用を足しているわずかな間に先程のトラックは我々を抜いて行った・・・。

あわてて現地に着いた時にはこの景色。

Ca340209

ヤラレタ~。 _| ̄|○ il||l

あっちこっちを点々と探るも、魚どころかアタリも出ねぇ~。

 

てな訳で目的変更、竹内Proと野郎2人で雪と戯れにドライブに行ってきました。

楽しかったですが、死ぬほど寒かったです。

早くバスの顔を見たいよぉ~。 (ToT)/~

 

 

|

2008/02/17

寒すぎっ!

 

今日は琵琶湖へ。

高速道中の京都市内でゲリラ雪に襲われました。 いきなり視界は60m。

山崎の辺りからイヤな予感がして、トンネル抜けたらいきなり温度が4度も下がったモンなー。

が、バイパス抜けて滋賀に入ると何事も無かったかのようにいい天気。

Ca340206

向こうにさっきの雪雲が・・・。 比叡山にもゲリラ部隊が。

 

到着後、まずは頼まれモノを渡しに・・・。

Ca340204

最近はどこも品薄らしいね、コレ。 メディアの影響ってのもバカにできないなぁ。

そうそう今度その影響力の源のDVD貸して下さいね、久○さん。

 

この後は、今週来る新しい相棒の住処の打ち合わせ。

 

順調に話も終わったし、せっかくなのでちょっと釣りしていこっかな?

・・・と思ったけど、すっげー寒いし、お腹空いたし、やっぱり帰ろーっと。

Ca340205

今日の遅いお昼は、ちゃんぽん大盛+ギョウザ。 なんて素晴らしい取り合わせ。

 

 

|

2008/02/16

待ち人来たらず・・・

 

予定では今日来るはずのの登場が悪天候の為に来週に延期になった。 雪のバカーっ!

待ちに待っているが、もう少しのガマン・・・。

 

と言う訳で、朝から気分転換と新しい相棒への第一印象を良くする為に20年間行きつけの散髪屋さんへ。

またもや予約時間に遅れちゃったけど、頼むよー、担当 “ Boss ”。

Ca340203

今日は久々のオフ。 お家でのんびりコーヒーと先日頂いたゴディバのチョコでDVD鑑賞。

Ca340200Ca340201

Ca340202Ca340199

最近は版権の期限切れで名作がお安く出てきたので嬉しいな。

あぁ、よく見たらチョコも期限切れ・・・。 でも、さすがゴディバ。 うめぇ~。

てな訳で今日のチョイスはこれ。

Ca340198

G・ペックをはじめ、名優がたくさん出てます。 超~おススメです。

 

 

|

2008/02/15

申し訳ございません。

 

003

一昨日のブログの中の表現で不適切なものがあり、思いもかけぬ方からお叱りを受けました。

訂正は一昨日に既に行いましたが、お詫びを載せておきます。

 

反省してます。

すいませんでしたっ!

 

と言う訳で、今日はおとなしくします...

 

 

|

2008/02/14

ベタですが。。。

 

今日はチョコの日。

去年は魚の形のチョコを頂いて嬉しかったす。 (⌒・⌒)ゞ

 

今年もたくさんありがとうございました。

もちろんもれなく義理でしたが・・・。 il||li _| ̄|○ il||l

Ca340197

今年の1位は、『 食べかけの麦チョコ 』。(笑)

 

でも、全部は食べきれない・・・。

毎年この日に冷蔵庫を見て、申し訳ない気分になります。 (。・人・`。)

今年はおいしくいただきます。

 

でも、来月がね・・・、コワい。 Σ(゚Д゚|||)

 

 

|

2008/02/13

至高の選択!

 

Ca340193

昨日、またもや戴きました ぼんたん

 

いやー、ありがとうございます、パパH間さん。

この冬はコレのお陰で風邪をひくことも無く、元気に過ごせているのだと思います。

 

季節に応じた一品。 何物にも替え難いですねー。

最近は季節感の無いものがたくさん並んで売られている中で、貴重なものを戴けるなんてホントありがたいっす。

今年はコレで最後。 悲しいですが、大事に大事に食べたいと思います。

 

どっちにから食べちゃおっかなー?

ちょいとかわいい、 右のぼんたんからにしよっかなー?

ステキな大きさの、左のぼんたんからにしよっかなー?

どっちもそそるなぁ~。 ヘ( ̄ー ̄)ヘ

 

見た目はデカいが、中身はかわいい ぼんたん

表面がボコボコしてゴツい感じだが、柔らかな癒し系の香りを漂わせる ぼんたん

皮をお風呂に入れたら良さげだが、3日はニオイが取れないキケンな ぼんたん

この時期、至高の一品です。

 

 

|

2008/02/12

ほーほー。。。

 

3連休も無事?に終了。

栄養・鋭気の補充もバッチリ。

今日から全開マジモードでお仕事頑張るぞ!

 

昨日、信州旅行のお土産を戴きました。

Ca340191

ふくろう

何でもこの子を仕事机の上に置いておくと仕事が良く回るらしい。

借金で首が回らなくなるのも防ぐのだそう。 ほうほう、ナルホド。

 

が、出社早々、山積みFAXとTELに出鼻を挫かれ、首を捻ったまま、午前中が終了。

まだご利益パワーが出てないのかな?

今週は外回り+打ち合わせ三昧の日々。

今晩からまた冷え込みが厳しくなりそうなのに・・・。

助けて、『 ふくろう 』君!

 

 

|

2008/02/11

しまったぁーっ!

 

3連休に紛れ、うっかりしてました。

そう、2月9日は 『 肉の日 』 。

今日はもう2月11日。 遅れましたが、我が家も今夜はステーキ。

Ca340189

 

昨日は雪を見に遠出の予定でしたが、起きた時はすでにお昼。

という訳で、またもや義兄と遅い昼ご飯を食べて、パチンコへ。

雪が見れなかった分、何か代わりの物を探すとちょうどいいのがあったのでプレイ。

Ca340184

分かりにくいけど、奥で雪がくるくる回ってます。

500円で当たりました。 が、打ち方が解らず隣のおじさんにSOS。

しかし、すごいです。 この台、1回当たると1万5千円以上出ます。

で、結局2回・5000円が3万円以上になりました。

気を良くしたオイラはおじさんにお礼のコーヒーを渡して、次の台へ。

Ca340185

これも2000円で当たりました。

それにしても、今の台は出ますなー。 1回当たると続く、続く・・・。 すっごいですねぇー。

でも、耳が痛い。 夜中まで眠れず、悩まされました。 すっごいですねー。

結果、3時間半で50000円以上のプラスでした。 すっごいですねー。

帰りに本屋さんでたくさん本を買いました。 しばらくは楽しめそうです。

 

しかし、ここからマイナスへ。

今朝、家族にバレて、肉+1週間分の買出し (25000円) を奢らされることになりました。

背中が見えていた ’08ステラSW がそっと消えて行きました。 _| ̄|○il|li

ま、いっか。 みんな喜んでくれたし・・・。

Ca340188

卵は丸い物を選びましょう。

 

 

|

2008/02/10

ご報告。

実は、ワタクシ・・・。

このたび…。

めでたく…。

 

 

“ ボウズを脱出いたしましたっ! ”

 

 

わっはっは、ありがとうございます。 ありがとうございます。

いやーっ、長かったー。 正直、ちょいとビビってました。

 

でもね、ホント言うとね、今年のオイラは 『 自分に正直に考えた通りに釣る 』 のを一つの目標にしてまして、周りが釣れてもね、マネせずに頑張ってきたのですよ。 結果、常にダメモト的な考えになるのですよ。 自虐的だね。

でも、さすがに考えました。 これではダメかなー?って。 釣りは釣れてナンボ。 しかも、相手は自然のお魚。 自分に合わせてお魚なんか釣れません。

環境に合わせて・・・、魚に合わせて・・・、それでもダメなら周りをヒントにして・・・、当たり前の話だけど、忘れてた。

 

ここで全部は言わないけど、問題のうちの一つが判ったし、これからガンガン行きますよーっ。 ボウズ覚悟でね。(笑)

 

てな訳で、今年最初のお魚はこの子。

Ca340178

メバル君、13cm。

んで、今回お世話になったH間親子さん。

Ca340175Ca340179

とうちゃん、怖いっす・・・。

で、帰りにお祝いの大盛り。

Ca340182

 

 

|

2008/02/09

おぉ、雪だ。。。

今日は、大阪で11年ぶりの積雪。

たった5cmだけど・・・。 たった半日だけど。

でも実はオイラ、昨夜から淡路に出掛けていて向こうでは雨。

Ca340180

帰る道中から雪に変わり、みるみるうちに積雪の風景へと変わっていく。

Ca340183

難なく家路には着いたものの、今回お留守番だった愛車トレイル君は真っ白で寒そう。

翔ちゃんと雪投げして遊んだ。

 

たった半日だったけど、いつもの風景が少し奇麗に見える雪がオイラは大好き。

静かに庭に積もる雪を見ながら、コーヒー+お昼寝。 ちょっとシアワセ・・・。

明日は残る雪を探しにドライブに行こうかな?

 

 

|

2008/02/08

無念・・・。

昨夜、週末の松山釣行を正式にキャンセルした。

 

例年1・2月は松山で太刀魚が爆釣する時期のはずが、今年はダメ。

年明け早々に去年の居残り組?が、バタバタッと釣れたのが最後。

次の潮でも、そのまた次の潮でも新しい群れが入らなかったようだ。

若しくは、入ったが小さい群れだったのかもしれない・・・。

去年の今頃は、こんなに釣れたと言うのに・・・。

Imgp0373002

 

温暖化の影響なのか?

黒潮の蛇行が原因か?

 

理由はともかく、3週連続で待ってくれた人に申し訳無いのである。

前2回の中止の理由は、群れが入らなかったこと。

今回の中止の理由は、天候。

この時期に海で雪が降ると、突然気温が急激に下がることもある。

また、他の季節に比べて天候の変動が異常に早い。

つまり、海が荒れやすく、危険を伴うということ。

 

今回、船を出す約束をしてくれた会長の英断には感謝せねばバチが当るというもの。

 

でもなぁ~、アタマでは判っていてもなぁ~。

待ちに待った3連休だしなぁ~。

去年はこんなに楽しかったもんなぁ~。

去年はこんなに暖かかったもんなぁ~。

Imgp0364002

あ~、釣りしたいなぁ~。

でも来週末は予定があるし、再来週は遠征して大会があるし・・・。

ゴメンネ、翔ちゃん。

 

 

|

2008/02/07

サトシン塾 2月号

昨日の琵琶湖はなんだったのでしょうか?

前夜の天気予報を完全に覆し、朝一からいい天気。

朝の最低気温が-1℃、とは思えないぐらいに暖かった。

風も穏やか。 湖面はまるで鏡のよう。

何年ぶりでしょう。 こんな気持ち良く全開でボートで走れるのは・・・。

 

そう、みなさんのおかげです。

そう、お祈りが通じたのです。

そう、ギリギリN村氏のおかげなのです。(塾長談)

 

ありがとうございます。 アリガトウゴザイマス。

 

しかし、効きすぎました。 穏やか過ぎて、ドコ行っても何も起きません。

これだけ日差しがあって、水温・気圧共に動けば、人間様より先にお魚様たちが反応し、シャローへと上がってくるハズなのですが、あまりの変化にお魚様たちはかえって不審がり、動かなかったようです。

結局、最初から最後まで、オープニングからエンディングまで塾長と二人、マッタリ ・ ノンビリと過ごし、「 穏やかやなぁ・・・ 」 と、呪文のように繰り返していました。

途中で塾長が壊れて、「まきまきぃ~、くるくるぅ~♪」 と歌い出したほど穏やかでした。

 

帰り際に塾長がフィーディングで上がってきた50UPのを言葉巧みに騙し、有無を言わさず自分のモノとし、暗くなっても穏やかな琵琶湖の水面を滑るように帰途に着きました。

080206001

 

追記 : どうやら、オイラのスランプはホンモノみたいです・・・。 ヽ(≧Д≦)ノ

業務連絡 : 「 ありがとう、N村さん (≧∇≦)ノ彡 」 (あくまでも塾長談)

 

 

|

2008/02/06

本日、有給なり。

オイラ、本日 琵琶湖 行き。

さぶ~い中をボートで出陣です。

 

・・・?

はい、おバカさんです。 その通りです。

 

でも、頑張ります。

だもんで、暇な人・そうでない方もお祈りしてあげて下さい。

よろしくお願いします。

 

結果は・・・、言わんとこかな?

 

 

|

2008/02/05

どっぷり。。。

最近は、どっぷりとバスにハマっている気がする。

釣りに関して、何を考えてもバス釣りにたどり着く。

年末からバス釣りに行く回数も増えているせいかな?

 

夕べはついにヘンな夢を見た。

バス釣りに行って、バスボートで挟まれる夢。

末期症状?

悪い夢は、人に話したほうがいいらしい・・・。

 

今度バスに逢ったら、優しく接してあげよーっと。

Ca340167

 

 

|

2008/02/04

意気込み。

さぁ、2月が本格的に始まった。

この月は、ちょっと忙しい。

本格釣りシーズン前の準備と、毎週点在する実釣と、ずっと温めて来た計画の始動など、やらなくちゃいけないことが大盛り。

仕事もテラ盛り。 _| ̄|○ il||l

 

想像だけで煮詰まる前に気分転換しなくては・・・。

Ca340163001

(今年初めてだけど、また行っちゃった ・・・。)

 

まだまだ寒い2月だが、がんばるぞーっ!

 

しかし、ステラSWが気になる・・・。 欲しい・・・。

 

 

| | コメント (0)

2008/02/03

う~む。。。

またしても、食べ物の話。

先週末の鳴門釣行の際、コンビニで怪しげなものを発見。

 

Ca340150

“ 黒いコロネ(ホイップクリーム) ” である。

しかも、

Ca340151

竹炭粉末配合

『 竹炭 』 って、食べていいの?

興味本位で買ったものの、ビビリなオイラはその場で食べる勇気が無く、そのままお持ち帰り。

 

そして、家路に着いたオイラが、「 ブラックコーヒーと『 黒々コンビ 』で頂こうかな? 」とキッチンに入った時に見つけた、もう一つの『 黒々コンビ 』。

果たして、コレとの相性はいかがなものか・・・。

Ca340152

う~む、悩む・・・、な日曜日の昼下がりでした。

ちなみに中のパンの形は、まるで○○○。 家族も避けたほどなので、とても写真は載せられません。(笑)

 

 

| | コメント (1)

2008/02/02

ご連絡。。

オイラはプロでも出展者でもなんでも無いのに、あまりにもメールや電話が多いので・・・。

 

『 オイラ、フィッシングショーOSAKA2008には、行きません。 』

 

あしからず。

ご観覧に行かれる皆様は、サインや握手などと一緒に風邪の菌を貰わないようにくれぐれもご注意下さい。

また終わった後は、“ 手洗いうがい 連れて行ったお子様 ” をお忘れなく・・・。 

 

 

| | コメント (0)

2008/02/01

おりょっ?

やっべぇ~!

良く考えたら、オイラ、今年まだお魚に逢えてねぇ~。 なのに、1月が終わってしまった~。

 

ひょっとして不調の年なのか?

今まで良過ぎたダケなのか?

やっぱり冒険しないとダメか?

厄払いしないとアカンのか~?

 

il||li _| ̄|○ il||l

 

ん~、どうしたモンだか・・・。

あ~、ぜんっぜんっ考えが浮かばねぇ~!

 

・・・、

・・・・・・、

・・・・・・・・・、ハラヘッタ。 メシ食いに行こっと。

 

2月も大盛りでガンバるぞーっ !!! *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »