« インフルエンザ (2日目) | トップページ | インフルエンザ (4日目) »

2008/02/22

インフルエンザ (3日目)

 

B003_2

本日もようこそ、“ 風邪バカBlog ” へ。

症状は安定しております、・・・ 悪い方に。

 

薬を飲むと素直な性格のせいで直ぐに効くのですが、2時間もすると効能が切れます。

で、大フィーバーが始まります。

しかも寒気の酷い 『 小当たり 』 と、熱過ぎる 『 大当たり 』 を繰り返してくれます。

これに飽きると薬を飲みます。 この繰り返しです。

やっぱり 『 タミフル 』 飲まんとダメですかね?

どうもあの朝○龍の嫁さんみたいな名前が苦手です。

しかも幻覚で横綱に張り手でも喰らわされた日にゃ・・・。

 

しかし、とうとう状況は最悪に。

Ca340213_2

昨日の夜から熱が39℃台から下がらなくなりました。

薬を変えたのが原因のようです。

今日、丸1日39℃。 脳みそが心配です。

『 タミフル 』 を飲んでいないのに、幻覚を見そうです・・・。

 

 

|

« インフルエンザ (2日目) | トップページ | インフルエンザ (4日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事