« ふひ~。 | トップページ | インフルエンザ (3日目) »

2008/02/21

インフルエンザ (2日目)

 

Ca340212

あちらこちらからお見舞いのメールを頂いておりますが、お返事出来ずにすいません。

一向に良くなりません。

昨日より2回ほど平熱に戻ったのですが、その2時間後には39℃台後半に戻るということを何度も繰り返しております。

汗もTシャツを通り越してジャージまでボトボトになるほどかいてますが、効果無し。

先ほど体重計に乗ったら、2.5kgも痩せてました。

このペースでいけば、1ヶ月後にはオイラは汗で消滅しそうです。(笑)

 

症状としては “ 熱・鼻・喉・関節痛・ハイテンション ” とほぼ全般を網羅しております。

 

イッコウに良くならないオイラは、まさしく 『 どんだけーっ! 』 な状態です。

 

 

|

« ふひ~。 | トップページ | インフルエンザ (3日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事