« 困ったぞい・・・。 | トップページ | 2008年 初釣り »

2008/01/05

TWO (TOO) BIG

朝から久しぶりに遠出?し、先ほど帰宅。

お正月休みの渋滞にも巻き込まれることも無く、道も空いていたのですが、何故か疲れました~。

と、言うのも、今日は午前中から BIG なお人と15時過ぎまでお話をさせて頂き、その後大阪市内に戻って、これまた BIG な方のところへ報告と相談に行きました。

「 何のこっちゃ? 」 と、言われそうですが、まだ確定にはなっていないので、お話出来ないのだ。

でも、さすがはBIGなお人達・・・。 こういう人達ってオーラがありますよね、やっぱり。

いつもの自分を出せないので、緊張しますな~。

それでも嬉しかったのは、オイラの様な者にまで十二分に気配りして頂き、且つ気持ち良くご対応頂けたこと。

ホント、勉強になりました、と、同時に嬉しかったです。

てな訳で、未確定の今の段階はここまででご勘弁を・・・。

Ca340103001

 

 

|

« 困ったぞい・・・。 | トップページ | 2008年 初釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。