« 2008年 初釣り | トップページ | 時代は進んでるねぇ~。 »

2008/01/07

仕事始め

今日から仕事始め。

朝一、まずは社内でのお話。

「今年はこんな感じになりそう」とか、「社内目標はこのあたりを目指そう」とか、「現場は・・・、営業は・・・、総務は・・・を重視して頑張る様に」、等とお話。

その後、現場視察、メールチェック等をこなし、お昼。

ここまでは例年、特に問題なし。

 

問題はここから。

そう、年始のご挨拶。

「ここは行かねばダメでしょう」とか、「ここは電話でいいよね」とか・・・。

優劣つけ難いのだ。 例年、夕刻まで掛かる。

夕刻から、伺う先へ予定を確認。 夜か次の午前中一杯まで掛かる。

で、明日、午後から移動の手配。 で、終了。

事実上、明後日から出っ放し。 ひどくなると、お互い移動中にどこかで会う。

 

今年は、月曜日からのスタートなのだが、来週一杯掛かりそう・・・。

通常業務に加えてだから、この2週間は正念場。

早くテレビ電話が普及しないかなぁ・・・。

 

 

|

« 2008年 初釣り | トップページ | 時代は進んでるねぇ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しいのですね。
通常では、見れない顔ですね(^◇^)

テレビ電話は復及してるのですが。
(環境は出来てるのですが。)

何せ、使う用途が少ない。
(私は、PCでテレビ電話したますよ。)

私は、今から(^。^)y-.。o○

投稿: 翔パパ | 2008/01/08 13:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 2008年 初釣り | トップページ | 時代は進んでるねぇ~。 »